ペコは双子の妹

チワワのペコとのんびり生活。

届いたー!

前々からの夢であった自宅ドッグラン。

 

一昨日の夜amazonで注文しておいたサークルが、今日届きましたー🎉🙌

早く届いて嬉しい!

 

↓購入したサークル

 

f:id:peconoane:20210304151130p:image

 

今気付いたんですけど、このサークルamazonプライベートブランドの物だったんですね。

他のもいろいろ見て、大体一万円近い物が多かったので、安く早く手に入れられたのが嬉しいです。

 

高さのバリエーションも61cmから122cmまでと豊富だし、ゲートの有無も選べます。

用途に合わせて自由にカスタマイズできそう。

 

あとは実際に使ってみないとわからないので、また今度設置する様子を記事にしたいと思います!

 

ドッグラン造り、頑張るぞ🌵🌵