ペコは双子の妹

チワワのペコとのんびり生活。

初めまして🌱

数多くの記事の中から当ブログを見つけて頂いてありがとうございます。

双子の姉です。

 

↓こちらは双子の妹のペコ🍓

 

f:id:peconoane:20210303133605j:image

 

ペコは、先月2月15日に7歳になったばかり。

甘えんぼさんのチワワです。

今更ではありますが、ペコとのちょっとした日常を書き留めておきたくてこのブログを開設しました。

 

 

他にもわんこと行ける美味しいお店や、お散歩スポット、手作りごはんなどについてもご紹介できたらと思っています。

 

↓お誕生日のお祝いに作ったおやつ

(後ろにいるのは双子の母です🤱)

f:id:peconoane:20210303225641j:image

 

 

現在ペコは、タンパク喪失性腸症という病気で約3年ほど通院を続けています。

 

私は専門家では無いですし、個体差もあるとは思いますが、この症状で現在悩まれている方や、これから向き合っていかなければならないわんことオーナーさん方に向けて、私たち家族が実践していること試してみたいことなども共有していきます。

 

私自身、知らないことが沢山あります。

皆さんとの情報共有の場にしていきたいです。

 

 

遅筆なので更新頻度はそんなに高くないと思いますが、楽しくのんびり続けていきたいです。

皆さんもぜひ気軽にコメント残していってくださいね!🐾